出費続き

  • 2017.08.09 Wednesday
  • 19:55

今月は出費が多く、頭が痛いです。

 

子どもも夏休みで、出かけるとお金かかるし、

できるだけ家で過ごしていますが…。

 

数日前に車検があり、思った以上の出費でオーマイガー🤷‍♀。

先月末に、相棒のミシンが壊れ、この出費続きに、

さらなる修理でまた高額にかかってしまい…。

相棒ミシンも10年以上酷使してて、かなり負担がかかっているので、

思い切って職業用ミシンを買おうかと検討しているところに壊れたので、

この修理を最後に、ミシン貯金して買おうかなとおもっています。

 

今日、その相棒ミシンが修理から返ってきたのですが、

早速試したところ、音が違う!スイスイ動きます。

調子いいじゃーん!なんて喜んだのもつかの間、

下糸を巻くところが動かない。ここは壊れてなかったところだよ?

修理に出して、動いてたところが壊れてました。

で、また修理屋さんへ電話。コンピュータミシンなのでなんたらかんたら。

とりあえずは無償で直してくれるそう。あたりまえか。壊してどうする?

 

はあ( ;´Д`)、もう頼むよ。ハンドメイドマーケットが近いのですよ。

作らなあかんのよ。新規の出店なんだよ。

ここで稼いで新しいミシンの資金、ためるぞー。

 

 


  • 2017.12.17 Sunday
  • 19:55
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

おおきくなったら
おおきくなったら (JUGEMレビュー »)
ふくだ としお,ふくだ あきこ

recommend

recommend

ねんね
ねんね (JUGEMレビュー »)
さえぐさ ひろこ

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM