ふくろう🦉神社

  • 2017.06.24 Saturday
  • 21:54

ふくろう好きの我が家にとって、

やっとの念願が叶い、今日は栃木と茨城の県境にある、

ふくろうの神社  鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)

に行ってきました。

ここには、いろんなふくろうの像が100体もあり、

とても不思議な空間です。以前テレビで見て、

一度行きたいなーと家族で思っていたのです。

 

今は紫陽花の季節なので、神社内にある福フクロウロードには、

1400株の紫陽花がさいています。これがまた素敵!

 

そしてここは、なんと…!

金運が上がると言われている?!神社なんだそうです。

ここにお参りした方で、宝くじの高額を当てる方が多いそうです。

今年は宝くじ買ってみようと思います。

効果はいかに…。

 

お守りや飾り物、置物、ほとんどがフクロウです。

もう可愛すぎてどれを買うか迷います。

今の季節は本当に心地よかったです。

また行ってみたいな!


  • 2017.12.17 Sunday
  • 21:54
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

おおきくなったら
おおきくなったら (JUGEMレビュー »)
ふくだ としお,ふくだ あきこ

recommend

recommend

ねんね
ねんね (JUGEMレビュー »)
さえぐさ ひろこ

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM