やっと見つけた!サラバンド

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 12:06

長野方面に行くと、必ず探して買うお菓子。

それは「雷鳥の里」。

美味しい。おいしすぎる。我が家でも大人気ですぐ無くなってしまう。

「雷鳥の里」は箱に入っているので、確か一箱で1000円ぐらいしたような。

たくさんは買えない。でも家族で食べるとあっという間に無くなるのが辛い。

 

しかーーし!

その「雷鳥の里」にそっくりのお菓子があるのです。

それが、「サラバンド」というお菓子。

同じ長野で作られていて、調べてみると、サラバンドの方が先に生まれて、

あまりの美味しさに同じように作られたのが、「雷鳥の里」らしい。

 

みためもそっくりで、味も同じ。

このサラバンドは、あまりみかけなくて、うちの近くでは、イオンにしかない。

8本はいって、250円ぐらい。箱で買う雷鳥よりもお得な感じ。

 

で、久しぶりに買って食べてみた。

あーーー。美味しい‼美味しすぎーーー!

幸せの瞬間です。


  • 2017.12.17 Sunday
  • 12:06
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

おおきくなったら
おおきくなったら (JUGEMレビュー »)
ふくだ としお,ふくだ あきこ

recommend

recommend

ねんね
ねんね (JUGEMレビュー »)
さえぐさ ひろこ

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM