嫌い嫌いの両思い

  • 2017.05.06 Saturday
  • 23:04

先日、何気なく見ていたテレビで、とある有名人が

「嫌い嫌いと思っていると、それが相手にも伝わって、嫌いの両思いになる。」と

言っていた。

 

本当にそうなってしまったのか…

 

私が、この世の中で一番嫌いなもの…

 

それは…蜂。

 

子供の頃、一度、足長バチに刺されたことがあって、

それからは本当に嫌いで、嫌いで。その恐怖が今だにあって。

だから、これからの季節が本当に憂鬱で。

この世の中から消えて欲しいくらい。

 

洗濯物の竿には、虫除け吊るしてるし、

蜂用の殺虫剤も一応準備している。使いたくないけど。

 

それがそれが。

数日前の夕方、何気なく洗濯物を取り入れている時、

ふっと指に激痛が。んんん??トゲが刺さった?

でも、刺さる要因がないぞ?

ふっと洗濯物を見て…顔面蒼白…。

取り入れようと触った洗濯物に、なんとミツバチが🐝🐝🐝

 

もう、プチパニック!!!

 

すぐに主人をよんで、大あらわ。

「おとうさーーん。どうしようーーー。蜂に刺されたーーー。」

 

私の指には、ミツバチ🐝のトゲがぶっさり。

すぐにとってもらったが、痛みが引かない引かない。

痛いよー怖いよー。

慌ててネットでどうすればいいか検索し、

とりあえず患部を洗って冷やした。

でも痛いよ。最悪最悪。

 

数時間でなんとか痛みが治まり、ことなきを得た。

 

今だに、ミツバチとはいえ、刺されたことのショックは大きく、

心は痛いです。あーもう嫌。本当に嫌。

 

あまりに嫌いと思いすぎて、

この思いが伝わってしまったのか…。


  • 2017.08.15 Tuesday
  • 23:04
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

おおきくなったら
おおきくなったら (JUGEMレビュー »)
ふくだ としお,ふくだ あきこ

recommend

recommend

ねんね
ねんね (JUGEMレビュー »)
さえぐさ ひろこ

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM