ちょっと後悔

  • 2017.04.29 Saturday
  • 23:52

ちょっと後悔。

もう遅いけどね。

 

引き受けちゃったPTA役員。

二年前は、バザー委員。

で、今年は、広報委員。

うちは小学生が二人いるので二回やるのです。

 

バザーは、ハンドメイド専門チームだったので、

それなりに大変だったけど、縫い物は得意なのであまり苦ではなかったな。

 

ところが、いまの広報は思ったよりややこしくて、

なぜ広報にしてしまったのかと本当に後悔、後悔。

 

ま、何をやっても結局は一緒だと思うんだけど、

一年が長いなーーーとおもってしまう。

 

GWは、ハンドメイドのイベントがあって、作品を作らないといけないのに、

広報の集まりがよくあって、全然すすまない。

おまけに今は、家庭訪問週間。ひーーー。

あー時間が欲しい。

 

うちの学校は、家庭訪問でお茶菓子やお茶は出さなくていいということなのだが、

娘の担任、25歳のちょっとマッチョな若い先生は、出されたらいただきます。とのこと。

え?出した方がいいの?お菓子たべてもらうより、お話したいんだけどな。


  • 2017.08.15 Tuesday
  • 23:52
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

おおきくなったら
おおきくなったら (JUGEMレビュー »)
ふくだ としお,ふくだ あきこ

recommend

recommend

ねんね
ねんね (JUGEMレビュー »)
さえぐさ ひろこ

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM