飼ってみたいペット、教えて!

  • 2017.04.20 Thursday
  • 13:24

飼ってみたいペット、教えて!
飼ってみたいペット。

 

それは…

 

フクロウです。

 

なんど頭を悩ませたことか。

 

数年前、フクロウカフェで、

フクロウの可愛さに触れてから我が家は、フクロウに取り憑かれております。

雑貨や小物もフクロウのものがドンドン増えていく一方で、

カレンダーもフクロウで、いつも見守られている感じです。

 

本当に飼おうかと、本や飼っている方のブログも読んでみたりするのですが、

色々難しいことが多く…

 

まず、フクロウを診てくれる病院が近くにない。

そして、一番の悩みは、餌がグロい…。フクロウは躾はできないのだそう。

そうなると糞尿がね…。飼ってる方はどうしてるのかな?

 

でも可愛いなあ❤❤❤いつか飼ってみたい。

 

ちなみに、息子はイグアナ、娘はポメラニアンを飼いたいらしい。

どうぞ、大人になってから飼ってくださいな。

お母さんは家族と老犬で手一杯ですよ。

 

 

 


  • 2017.12.17 Sunday
  • 13:24
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

おおきくなったら
おおきくなったら (JUGEMレビュー »)
ふくだ としお,ふくだ あきこ

recommend

recommend

ねんね
ねんね (JUGEMレビュー »)
さえぐさ ひろこ

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM