あれから一年

  • 2013.09.13 Friday
  • 00:57
母の死から、一年がすぎました。
 あっという間といえばそうだけど、未だに母の夢もみるし、
 夢では元気に、私と話してくれます。とってもリアルに。
だから、未だに もうこの世にいないんだ…という感覚が
どこかかけています。 変な感じです。

 母の死から数ヶ月、なかなか立ち直れなくて、 このままではいかん!と、
思い立って始めたハンドメイド。 今はこれが私の支えになっています。 
お客様のオーダーに、苦戦する時もあるけれど、 喜んでいただけたら、
本当に嬉しいし、やり甲斐もあります。

 先日、久しぶりに日暮里に行きました。 日暮里は繊維の街で、
生地屋さんがたくさんあり、本当に安い!! 
欲しい生地がいっぱいすぎて、テンション上がりました〜! 
忘れていた感触を、取り戻した感じです。

 一年たって、穴が空いた感は埋まりませんが、 
自分で何かに打ち込める時間が持てたことには、救われました。 
実家から自分のと、母の着物、沢山持って帰ってきました。 
これらを何かに生まれ変わらせる予定です。 楽しみです。


  • 2017.12.17 Sunday
  • 00:57
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

おおきくなったら
おおきくなったら (JUGEMレビュー »)
ふくだ としお,ふくだ あきこ

recommend

recommend

ねんね
ねんね (JUGEMレビュー »)
さえぐさ ひろこ

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM