切りすぎました

  • 2013.06.13 Thursday
  • 22:06
もうすぐ娘の学校では、プールの授業があります。
 前髪も長いし、後ろの髪も背中ぐらいの長さなので、 
シャンプーも乾かすのも面倒でした。 
なので、ちょっと切ることにしました。

 で、やってしまいました…

 切りすぎてしまいました。
 前髪、ぱっつん。 うしろもぱっつん。 

 なんか、れ、麗子像???みたい。 

かわいいーかわいいーと、連呼して娘にごまかしてしまいました。
 でも、子供らしくて、本当にかわいいけどね。 
大人がこれだと、ちょっとやばいかもしれないけれど。

 主人には切りすぎだと、不評でした。 
 でも、明日からは結ぶのも乾かすのも少し楽です。


  • 2017.12.17 Sunday
  • 22:06
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
ご無沙汰しちゃっています><;
毎日慌しく、ブログ巡りやメールが出来ず・・・久々に今日ミーナさんのブログにお邪魔して4/9の記事を見ました。
gooメール、全然ログインしてなくて、全メール削除されちゃっていました;;
今携帯修理中なので、戻ってきたら携帯メールに送らせてもらいますね☆
せっかく気にかけてくださっていたのにすみません・・・
  • くろママ
  • 2013/06/15 10:17 AM
くろママさん、すいません。
なぜかアメーバに登録できなくて、gooにメールしました。
大したこと?ではないのかもしれませんが、
実は…コツブちゃんと、うちの息子、同じ誕生日です。
こんなこと、あるんですね。びっくりでしょ?
  • ミーナ
  • 2013/06/16 12:26 AM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

おおきくなったら
おおきくなったら (JUGEMレビュー »)
ふくだ としお,ふくだ あきこ

recommend

recommend

ねんね
ねんね (JUGEMレビュー »)
さえぐさ ひろこ

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM