準備に追われています

  • 2013.03.19 Tuesday
  • 17:40
春からは、娘が小学校、息子が幼稚園に行くのですが、
 いまから両方の準備をしなくてはいけません。

 娘が使っていた幼稚園の体操着などの名前の付け替え、
 あらたにクレヨンや細かな文具品ひとつひとつにすべて 
名前をつけなくてはいけません。娘と息子、二人分です。

 そこで登場するのが、テプラです。
 数年前に買ったんですが、今日ほど、 
買って置いて良かったー♩と思ったことはありません。
 なんて便利なんでしょう。テプラ様様です。
 文具品の名前つけがあっという間におわりました。
 カバンも必要な袋類も大体用意できました。

 あとは… 娘の服ぐらいでしょうか。 
小学校が制服だったら楽なのにね。 
女の子だし、これから親の好みと違ってくるから厄介です。
 いつまでも可愛い服着せていたいんだけどなー。


  • 2017.08.15 Tuesday
  • 17:40
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
名前つけおつかれさまでした。
息子君ももう幼稚園入園なんですね!びっくり!
娘ちゃんとは3学年差なのかな^^
2人分の準備は大変でしたね。

私は明日で37W。おしるしや前駆陣痛が始まってるので
予定日(17日)より早めに出てきそうな感じです。
ブログURL変わってないので、お暇な時に覗きにきてくださいね^^
携帯アドを先日変えちゃってるので、近いうちこちらからメールしまぁす♪
くろママさん、レス遅れて申し訳ありません。
37wですか。もうその頃、私は二人とも産んでました。
息子の時なんか、帝王切開って決まってるのに、五分おきの
陣痛きちゃったし。結局痛い目しましたけど、
二人目はなんだか気が楽でした。
安産で出てきてくれるよう、お祈りしています。
ブログものぞかせていただきますね〜!
  • ミーナ
  • 2013/04/01 11:40 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

おおきくなったら
おおきくなったら (JUGEMレビュー »)
ふくだ としお,ふくだ あきこ

recommend

recommend

ねんね
ねんね (JUGEMレビュー »)
さえぐさ ひろこ

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM