春に備えて

  • 2013.03.07 Thursday
  • 01:05
ちょっとまたまたご無沙汰。

 やめたいけど、やめられないです。
可愛い生地があると、買ってしまいます。ネットでも、ついポチッと。
 春の入園、入学に備えて、お店やネットで魅力的な生地が目白押しなんですわ。 
見たらもう、ダメ〜って思うのですが。 

そしてまた、生地が届くのが待ち遠しくて。
 生地が届くと、娘が先にみたがります。
 今日もまた、買ってしまいました。 
リアルな動物の人形がプリントされた生地。 
届いたら、娘が発狂しそうです。可愛すぎて。 なにつくろうかな?

 最近は、作品を置かせてもらっているボックスショップで、
 和柄のバッグが売れてきました。お試しで作ったものなんですけどね。
 今月はこれでいこうと思います。

 和柄の生地も、いろいろあって見てるのが飽きないです。 
難しいのが、お店にくるオバ様たちの好みがなかなかつかめない… でもがんばります。


  • 2017.10.06 Friday
  • 01:05
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
ご無沙汰です^^
そろそろ卒園の季節ですねー。
うちは先日終わりました。いっぱい泣いちゃいましたぁ。

ミーナさん、作るのが楽しそうでうらやましいです。
私は全く苦手で・・・入学準備で巾着袋をいくつか作るだけでめまいがしてきます・・・><;
ミシンの前に座るとため息が・・・(笑)

最近はお菓子作りにハマっています♪
一緒に作るのが楽しいです^^
  • くろママ
  • 2013/03/16 10:03 PM
くろママさん、コメントありがとうございます。
オニギリくんも卒園されたのですね。おめでとうございます。

体調はいかがですか?出産はもうすぐですか?
携帯も変わってませんし、gooも残ってますので、
良かったらメールくださいねー♫
  • ミーナ
  • 2013/03/17 11:44 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

おおきくなったら
おおきくなったら (JUGEMレビュー »)
ふくだ としお,ふくだ あきこ

recommend

recommend

ねんね
ねんね (JUGEMレビュー »)
さえぐさ ひろこ

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM