復活しました。

  • 2011.08.20 Saturday
  • 22:00
育児に追われ、随分お休みしていましたが、
またブログ始めようかとおもいます。

よかったらのぞいてくださいね。

はじめまして!

  • 2007.03.16 Friday
  • 19:45
はじめまして!
育児一年生のミーナと申します。
長年の不妊治療を経て、昨年の12月に無事女の子を
出産いたしました。本当に大難産でした…

こちらのブログでは、育児のことや、
日々の生活のことを綴っていきたいと思います。

出産して3ヶ月が経ちました。
育児のペースもなんとなくつかめてきた感じです。
でも初めの1、2ヶ月は本当にしんどかった…
育児に対する自分の考えの甘さを痛感する毎日でした。
しかしながら、日々成長していく娘に癒されることが多くなり、
今はもう可愛くって仕方ないといったところです♪

昨日でようやく、娘が生まれてから100日を迎え、
ささやかながら“お食い初め”をしました♪

来週から、予防接種が始まります。
その後は3ヶ月検診も控えてるし、これから何かと
忙しくなるなぁ…娘にとっても、注射はちょっとした試練です。
母は見守るしかないけど、頑張るんだぞー!

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

おおきくなったら
おおきくなったら (JUGEMレビュー »)
ふくだ としお,ふくだ あきこ

recommend

recommend

ねんね
ねんね (JUGEMレビュー »)
さえぐさ ひろこ

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM