やっと出たよ

  • 2012.05.09 Wednesday
  • 14:55
待望のミスチルのアルバムが出た。
 DVD付き。二枚だよ。勿論両方ゲット。 
今日は主人とDVD鑑賞の夜になりそうだ。

 ずっーと、ミスチルのファンではあるが、 長い間、コンサートへはいっていない。
 昔はよくいっていたけど、今はまだ子供も小さいし… 

しかし、本当の理由はね… コンサートがつまらない。 
大きなホールで、大きな映像、セット。 これが回を増してくるごとにおおきくなる。 
人が増える→よく見えない→映像が多くなる。 

いつぞやのファンクラブの会報で、 桜井さんが、
コンサートで手を抜いたと、書いていたことがあった。 
その時のコンサート。まさに会場にいた私。 
私も思った。手を抜いているなと。 

それからしばらくして、、小田和正のコンサートにいったのだが。 
素敵すぎて、心が震えた。その時の感動は今だ冷めやらず。

 その時から、もうミスチルのコンサートに行くのはやめようと思った。 
ミスチルは好きだけど、コンサートはいいや。残念だけどね。
 歌はCDでいいかな…

待ち遠しい♪

  • 2008.12.03 Wednesday
  • 22:45
JUGEMテーマ:趣味


来週、
いよいよミスチルのニューアルバムがでます。
うわーい、楽しみ〜♪
昨日、予約しちゃいました♪

もう年なんでしょうか…たらーっ
音楽番組にミスチルが出る時、
とっても見たいのですが、
出てくるまでイライラぶーします。
だいたい、夜の10時前後だけど、
最近の音楽番組って、
昔の歌手や古いVTR流したりするので
やたらと放送時間が長い〜!!
ずっと見てる人、いるのかしら…???

今年は初めて、
ミスチルが紅白にも出るし、
年末までなんやかんやらTVの特番にも沢山出るみたいで、
ひさしぶりにTVが楽しみです♪

でも、もっぱら録画して、
うーちゃん寝かせてから、
夜に見ることになるだろうけど…汗

あーそれでも、楽しみです♪ラブラブ
コンサートには、いついけることやら…



PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

おおきくなったら
おおきくなったら (JUGEMレビュー »)
ふくだ としお,ふくだ あきこ

recommend

recommend

ねんね
ねんね (JUGEMレビュー »)
さえぐさ ひろこ

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM